●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2011-07-12分)

本家ブログのトラックバックURL
http://director.blog.shinobi.jp/Entry/2838/
↑TBとコメントは上記へ願います!
クリックで本家記事へ飛べます!!



ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。お心当たりのある方は、どうぞ、お手数ですが、下記の“続きを読む”よりお進み下さい。
※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)

【今回、拍手を頂いた記事】
金曜プレステージ「絶対零度~未解決事件特命捜査~Special」 (7/9) 感想
全開ガール (第1話 7/11) 感想

他のブログ様では"文字反転表示"させている所がありますが、携帯電話からのアクセスでは見づらいと思いますので、通常表示させて頂きます。


☆匿名さん (2011-07-12 09:18:07)
金曜プレステージ「絶対零度~未解決事件特命捜査~Special」 (7/9) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

“あ”~~~!『怪物ランド』そ~だ!そ~ですね(スッキリ)
 前作・絶対零度は、なんとなく観続けてしまったドラマの一つでした。「なんで?!」「どーして?!」と突っ込みながら観てしまうと、モヤモヤが残るけど、それが妙な癖になってしまう感じです。今回の『こんな感じですよ。思い出してもらえましたか?』なスペシャルで、古巣の安心感を覚えました。
予告で感じる、桐谷健太さんがハマッているのではないか?という予感~♪ 楽しみにしています。”
とのコメントを頂きました。

『怪物ランド』は面白かったですよね。
今回は潜入捜査と言うことで、前作の未解決事件は泉が「ノロマなカメ」でも事件が解決しないくらいでしたが、今回は進行中の事件ですから、ドジはそのまま捜査に影響しちゃうんで、どれだけ突っ込まさせて頂けるか、妙な楽しみ方も出来るかもしれませんね(笑)


☆名無しさん (2011-07-12 20:20:11)
全開ガール (第1話 7/11) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

“錦戸さんが演じる草太の方が、新垣さんが演じる若葉よりもキャラが立っていましたね。一応ダブル主役のようですけど、「全開ボーイ」の方が内容に合いそうです。実年齢が役柄に合わないとは思うのですけど、若葉役は菅野美穂さんの方が似合いそうです。” とのコメントを頂きました。

やはり『全開ボーイ』ですよね。もしかしたら、配役については大人の事情があったのかもしれませんが。脚本家の好みを考えても、菅野美穂さんでしょうね。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拍手コメントへ返信 (2011-07-12分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます! これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。 "拍手コメント"に返信します! ...

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR