ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

拍手コメントへ返信 (2011-05-27分)

本家ブログのトラックバックURL
http://director.blog.shinobi.jp/Entry/2733/
↑TBとコメントは上記へ願います!
クリックで本家記事へ飛べます!!



ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、この場で出来るだけ返信させて頂きます。お心当たりのある方は、どうぞ、お手数ですが、下記の“続きを読む”よりお進み下さい。
※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)
※今回は仕事の都合で遅れました(謝)


他のブログ様では"文字反転表示"させている所がありますが、携帯電話からのアクセスでは見づらいと思いますので、通常表示させて頂きます。


☆名無しさん (2011-05-27 09:28:57)
遺留捜査 (第7話 5/25) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

“リアリティーの追求がドラマのおもしろさに結びついていないのが残念ですね。ストーリーがつまらないとどうにもなりません。
 ストーリーがイマイチでもキャラクターの魅力で何とか乗り切れることもありますけど、このドラマにはそれを望むのはムリでしょうか。上川さんとしほりちゃんのムダづかい・・・・。
 「新9係」の公式サイトに7月から水9で放送スタートという情報が出ていたので、すっかり関心がそっちへ向いてしまいました。渡瀬さんはいそがしいですね(笑)。おすすめの夏ドラマとかありますか。”
とのコメントを頂きました。

今回、皆さんが上川さんを意外?と高評価だったのがむしろ私には驚きなんですよね。個人的な好みでいうと本作の2トップで面白い刑事ドラマができることは厳しいと思っていたので、ストーリーなどに期待したのですが、もう無理でしょうね。残念です。夏ドラマも別に期待していません。いつも直近でしか情報収集もしませんし。何かあれば記事にてお知らせします。


☆名無しさん (2011-05-27 19:26:14)
BOSS 2ndシーズン (第6話 5/26) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

“小ネタは所詮小ネタでしかないと思っているので、メインのネタをもっとおもしろくしてほしいです。「ハガネ」→「BOSS」と2時間続けての「セカンドシーズン消化不良枠」はキツいものがありますね。
 絵里子のドヤ顔→気分スッキリ!な「BOSS」を見たいです!!!!”
とのコメントを頂きました。

小ネタを高評価する方もいらっしゃいますが、私も小ネタより本筋で面白い『BOSS』を期待したいです。
確かにあの2時間は、「残念感」が強くて。録画でも結局連続で観ますので同じです。せめて曜日こそ違えばなんて思ってしまいます。残しの数話に期待したいです。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl  あとで読む
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

拍手コメントへ返信 (2011-05-27分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます! これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。 "拍手コメント"に返信します! ...
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: