拍手コメントへ返信 (2011-05-12分)

本家ブログのトラックバックURL
http://director.blog.shinobi.jp/Entry/2690/
↑TBとコメントは上記へ願います!
クリックで本家記事へ飛べます!!



ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、この場で出来るだけ返信させて頂きます。お心当たりのある方は、どうぞ、お手数ですが、下記の“続きを読む”よりお進み下さい。
※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)


他のブログ様では"文字反転表示"させている所がありますが、携帯電話からのアクセスでは見づらいと思いますので、通常表示させて頂きます。

☆名無しさん (2011-05-12 05:17:25)
遺留捜査 (第5話 5/11) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

“やっと『遺留捜査』らしくなった3話で15.8%に持ち直したと思ったら、4話で10.8%にまで落ちましたか。相応の数字だとは思いますけどね。たしかに右京さんなら10分で解決できそう。
タイトルから推測・期待した内容じゃないのも問題点のひとつですよね。だからって『勝手捜査』!でもこっちのほうが内容に合っていますね!”
とのコメントを頂きました。

因みに、第5話は「14.7%」に巻き返したようですよ。私も観続けている一人ですが、「遺留捜査」に拘らずに見れば、人情モノとして楽しめます。その辺が巻き返した理由のような気がします。


☆名無しさん (2011-05-12 21:27:52)
グッドライフ (第4話 5/10) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

“原作は韓国で200万人が涙したベストセラーなのですか?それだったらもうちょっとおもしろく作れそうな気がしますけど・・・・。日本人向けにアレンジしたら失敗しちゃったのでしょうか?” とのコメントを頂きました。

原作は小説『カシコギ』と言うそうです。内容はわかりませんが、韓国で大ヒットしたならもっと幸せと不幸の振り幅が大きいと思うんですが、その辺を日本のドラマ用に波風を小さめにしているのかもしれません。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl  あとで読む
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拍手コメントへ返信 (2011-05-12分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます! これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。 "拍手コメント"に返信します! ...

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR