ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

拍手コメントへ返信 (2011-05-09分)

本家ブログのトラックバックURL
http://director.blog.shinobi.jp/Entry/2680/
↑TBとコメントは上記へ願います!
クリックで本家記事へ飛べます!!



ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、この場で出来るだけ返信させて頂きます。お心当たりのある方は、どうぞ、お手数ですが、下記の“続きを読む”よりお進み下さい。
※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)
※今回は、拍手コメントに関することなので、即日に書きます。
※なお、拍手コメントに批判的なことを書かれましても、答えに困ります…(謝)


他のブログ様では"文字反転表示"させている所がありますが、携帯電話からのアクセスでは見づらいと思いますので、通常表示させて頂きます。

☆ビアンヌさん (2011-05-09 08:33:50)
拍手コメントへ返信 (2011-05-08分)
拍手&コメントありがとうございます。

“『犬を飼うということ』の、息子の「俺」のアクセントについてですが、指導を適当にしているとおっしゃいますが、私は逆に、細かい指導をしているなと感心した部分です。私(関東在住)の小学生の息子や友人たちは、幼稚園の頃から、あの「俺」発音をしております。どうやらクレヨンしんちゃんの影響のようです。周りに小さなお子さんがいらっしゃらないと、違和感があるかもですが、あれはリアルですよ。 ” とのコメントを頂きました。

私が書いた「演技指導」の部分は、特にビンタの少年の反応部分でした。私の書き方が悪かったです(謝)。
「クレヨンしんしゃん」については、『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~ (第4話 5/6) 感想』の私のコメントで触れています。


☆サムさん (2011-05-09 08:48:32)
拍手コメントへ返信 (2011-05-08分)
拍手&コメントありがとうございます。

“ディレクター目線の批評とのことですが…。各ドラマの批評の中で、よく方向性が見えないとか、何を描きたいのか解らないとの発言が多いですが、本当にきちんと観てます?素人の私にも解ることが、理解できてないの?と思うような、とんちんかんな批評が多いですね。頑張って下さい。” とのコメントを頂きました。

折角、拍手をして頂いたのに…。批判をされるなら、他の素晴らしいブログ様をお読みください。とんちんかんな批評でも、共感してくださるリピーター様もいらっしゃいますので、私は私のスタンスで、個人の意見は綴らせていただきます。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl  あとで読む
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

拍手コメントへ返信 (2011-05-09分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます! これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。 "拍手コメント"に返信します! ...
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: