ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

キリン氷結のCMは高感度高いのか?

歌手倖田来未が「キリンチューハイ氷結」シリーズの新CMに登場しています。 既に2パターン製作されOA中ですが、正直キリンの商品もCMも意外と好きなものが多かっただけに、今回の氷結シリーズは残念です。 特に7月からOAされていた「リニューアル登場A篇」が気になります。彼女の一般的な評価である「歌が上手くて、大阪弁で喋ると可愛いキャラ」を全面に出したコンセプトであるのは理解できます。しかし、あのQueenの名曲「We Will Rock You」を恥ずかしくなるような英語の発音で歌わせて、氷結のイメージアップに繋がるんでしょうか? 20~30代の2割程度がお酒を飲まないという調査もあります。その年代へのアピールだとすると、もっと発音&歌唱指導してカッチとしたものを提案しないと倖田ファンにしかアピールできないと思います。 以前のスカパラやドリカムを使った、ちょっとおしゃれな30~40代向けの方が氷結らしかったなあと・・・懐かしいです。


人気blogランキング ご賛同頂けたなら、「左のボタン」をポチッとお願いします!(嬉)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: