ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは本家のブログへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

大晦日のご報告? 大晦日に“コロナ感染”って…

大晦日のご報告? 大晦日に“コロナ感染”って…

義理の弟から、コロナ感染したとの知らせが!

『大晦日のご挨拶 2023年もありがとうございました!』 新窓で開きます

を、投稿した直後に驚きの知らせが届きました。

昨夜に親戚がコロナ感染の陽性になりまして。
同居のパートナーも感染疑いってことで…
妻の実家での義母との新年会は3人だけに。

個人情報ですが。
義母の認知症が進んでおり
2024年の新年会が最後かなぁと。

義父は既に施設に入っていて
義母も来年には施設に入る可能性が高いためです。

私のきょうだいは少し前に指定難病にかかり…

そのうえ、不幸というか不運は続いておりまして。

私の実の両親は既に他界しているので
私の家系の新年会もコロナ禍になってから中止。
来年こそって思ったのですが!

私のきょうだいがクリスマスに指定難病にかかりまして。
病院で年越しするそうで。

コロナ感染対策は忘れないほうがよいと思う…

いろんな意見があってよいと思いますが。

妻の勤務先でも年末に向けコロナ患者は増加傾向。

救急病院は年末年始も休みないですが。
同僚の休暇を奪いたくないって妻の気持ちも。
そこで、先日に幸先詣してきたわけです。

新型コロナが5類に移行して初めての年末年始。

あれこれと盛り上がるの自由ですし
私も完全ステイホーム状態ではないです。

しかし、新変異ウイルス「JN.1」の検出が急増中。

★混雑した場所ではマスクをしっかりすること
★換気を十分に行うこと
★体調が悪い場合は自宅で療養する

これらの対策を取って
年末年始を過ごそうと思います。

あとがき

まさか、まだ年内に投稿するとは!

でも、当ブログの読者様にはお知らせして、健康で楽しい年末年始を過ごしていただきたいので、野暮ったい投稿をしました(謝)

そうそう、私もようやく最後のおせち「お煮しめ」づくりを終えました…


すべての読者様に愛と感謝の “ありがっとう!!”


「楽天市場」からのおすすめ商品や企画


「Amazon」からの最新のお知らせ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


★本家の記事のURL →  https://director.blog.shinobi.jp/Entry/18464/

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: