ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは本家のブログへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

【感謝!】3100万アクセス達成いたしました! ありがとうございます

(注)本記事は、本家『ディレクターの目線blog』が3,100万アクセスを達成したことのミラー記事です。

【感謝!】3100万アクセス達成致しました! ありがとうございます
【感謝!】3100万アクセス達成致しました! ありがとうございます

皆さまのおかげで、3100万アクセス達成致しました

3000万アクセス(2022年4月20日)から約3か月と29日目の、本日 2022年8月19日の11時頃に 3,100万アクセスを頂戴いたしました。

最近4か月間は、毎日 8,300 名前後が訪れて、お一人が 2.5 本の投稿を読んでくださった計算になります。

そして、2007年9月30日のブログ開設から、もうすぐ約15年になりますが。私の拙稿を 3100万回もいろいろな方に読んで頂いた… ことにもなります。

初訪問&リピーターの読者の皆さま全員に「ありがとう!」

今回が初訪問の読者さま、そして当ブログの “常連さん” と呼ばせていただいている貴重なリピーター読者の皆さまにも素直に「本当にありがとうございます」と言わせて頂きます!

"ご自身で検索"して読んでいただけるのは本当に嬉しいです

ご存知の通り、訪問者を増やすことがブログを投稿する真の目的ではないので、私は SNS での情報発信を一切しておりません

ですから、基本的に私は “常に投稿するのみ” の立場です。

その意味でも、SNS等ののリンクからではなく、ご自身で検索サイトで当ブログを検索したり、ブックマークしていただいたりして、読んでいただくのは本当に嬉しいです。

気軽に立ち寄れる友人の家、心のオアシスみたいな場所にしたい

また、2,300万アクセス記念の際に、「記事の更新などをツイッター等で情報発信した方が良いですか?」の問いに、全く要望がありませんでした。
※たくさんのWeb拍手は頂きました…

それだけ、「友人の家」のようにふらっと気軽に立ち寄れる場所や、(自分で言うのも恥ずかしいですが)「心のオアシス」的な場所としての存在を多くの読者さんが希望されているように感じました。

本家ブログが"丸一日更新されていない時"は、予備のFC2ブログへ!

本家のブログ(忍者ブログさん)が丸一日(24時間)以上、更新されていない時は、下記のサイトを確認していただきますと、更新情報をご覧いただけます。

ディレクターの目線blog@FC2(本家のバックアップのブログ)
●ランキングにも参加中の「にほんブログ村」の私のページ
「PINGOO」のメモリーボード

※上記のいずれかをブックマークして頂くと、便利だと思います。

今後も、不適切な書き込みに対して、徹底した対応をします

引き続き、不適切な書き込みに対して、徹底した対応をします。

どうぞ、99.9%の良心的な読者さんは、安心して、通常のコメント欄や、Web拍手のコメント欄をご利用ください。

また、そして、管理人として、当ブログの読者さんも守ります。
また、意味不明なコメント投稿を繰り返す方は投稿をブロックします。

あとがき(その1)

年々、歳をとって来ているせいでしょうか(笑… きっと、そうです!)
拘りと申しますか、偏見も入っているかも知れませんが、私なりの “尖がった投稿” が多くなっております(汗)

でも、これまで以上に、ドラマだけでなく “全ての気になった事象” に対して、投稿していきます。

あとがき(その2)

今後も、私が好きな作品、応援したい作品、多くの人に観て欲しい作品を取り上げようと思います。

と言うわけで、従って、期待を込めて辛口な感想も増えると思いますが、それも、“管理人みっきー” なりの “テレビドラマ愛” の1つ… として、お許しください。

あとがき(その3)

また、2022年夏以降もコロナ禍で仕事が激減しており、自由な時間がありますので、午前中だけでなく、夕方や夜にも新規投稿しております。

本当に “暇でやることの無い時” で構いませんので、ちょこっと夕方や夜にもチェックしていただけると嬉しいです。

では、引き続き、この “ちっぽけな宇宙” を、よろしくお願い申し上げます。

御礼…

最後に、当ブログ内の商品リンクから買い物をしてくださっている多くの読者さまにも、この場をお借りして御礼を申し上げます。
本当に、生活の支えになっております…

 

〔お願い〕
読者の皆様も大変な状況とは思いますが。コロナ禍で仕事激減の折、勝手なお願いで恐縮でございますが、Amazon楽天市場からお買い物する際は、当ブログのリンク経由で買って下さると、皆様のおかげで私にポイントが貯まる上に、何よりもブログを書き続けるモチベーションアップになります。引き続き、皆様のご協力をお願い申し上げます。 m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング



「楽天市場」からのおすすめ商品


「Amazon」からの最新のお知らせ


★本家の記事のURL →  https://director.blog.shinobi.jp/Entry/17154/
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: