ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

TOHOシネマズのネット座席指定「vit」に、前売り券対応を望みたい

千葉県に引っ越してから急に利用するようなったTOHOシネマズ。月に数回利用します。 ◆ピンポイント座席指定は良い◆ そこで便利なのがインターネット上でチケットの購入・支払いまでができる便利なチケット販売システム『vit』。4月からピンポイント座席指定も出来てグッド。窓口だと座席表でアバウトな位置をこちらで言いながら店員さんと詰めていくのが面倒だから。 ◆もっと利用者に特典を◆ しかし、まだまだ改良して欲しい。『vit』利用者が増えれば、窓口の作業が軽減されるわけだから大きな人件費削減になるはず。だから、もっと利用者に有利なシステムにするべきだと思う。 ◆前売り券でも利用できるようにして欲しい◆ 前売り券ってそもそも映画配給会社には事前に売り上げが見込めるから、美味しいはず。観客にとっては前売り特典が欲しくて購入するケースもある。しかし、今の『vit』では前売り券を買うと窓口でしか席を取れない。何とかできない? ◆『ザ・ストア』でシネマイレージカードを使えるようにして欲しい◆ 前売り券は映画グッズのショップ『ザ・ストア』で買うわけだが、すべての映画ファンのために捧げる『シネマイレージカード』と言う割に『ザ・ストア』で使えない。映画グッズも前売り券も買えない。これが可能になれば『vit』を連携できそうなものだが。 数あるシネコンの中でも、会員サービスがイマイチなTOHOシネマズ。もうちょっとテコ入れ欲しいと願う映画ファンです。
人気blogランキング 共感して下さったら、「左のボタン」をポチッとお願いします!(嬉)    
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: