ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

「フランダースの犬」までパチンコにするか!

アニメの名作「フランダースの犬」がパチンコ台のキャラクターになりました。私はパチンコをやらないのですがテレビCMを観てビックリしました。そして、ちょっとネットでくぐってみると・・・ かつて日本中を涙させた伝説のアニメシリーズ「世界名作劇場」が遂にパチンコ化を果たした。注目すべきは各作品に登場するキャラクターが夢の競演を果たしている点で、「マルコ」「フローネ」「ネロ」の3ステージが連続で切り替わり、3人の会話が成立すれば突確「マスターピースゲート」に突入する。液晶演出は各作品の名シーンがふんだんに取り入れられており、「フランダースの犬」のあのラストシーンを再現した「昇天予告」は激アツ。(パチンコビスタのサイトより) 製造メーカーである株式会社銀座さんのサイトには、その動画の一部が見られます(ここ)が、あのラストシーンに確変の数字が重なっているのを見ると、複雑な気持ちになります。もし「アルプスの少女ハイジ版」が出来たらクララが立ったらリーチなんてあるんでしょうか? 大人の事情がいろいろあるとは思います。しかし、正直な気持ち「ここまでやらなくても」と思います。それでなくても、微妙な人気のタレントをキャラクターにしたパチンコの、センスの無いCMを見せられてウンザリしていた矢先に、今度は名作アニメですから。制作した日本アニメーションもどういうつもりなんでしょ?大人が自ら「何でもあり」なのを子供に見せちゃいけないと思うのですが。(確かにパチンコは成人のものですが、CMは万民が見ますから)
人気blogランキング 面白かったら、「左のボタン」をポチッとお願いします!(嬉)
TITLE: パチンコ「CR七人の侍」激アツプレミアム攻略ガイド URL: http://www.booboo.skr.jp/samurai/ IP: 122.102.152.187 BLOG NAME: パチンコ「CR七人の侍」激アツプレミアム攻略ガイド DATE: 10/06/2008 23:01:56 パチンコ最新機種「CR七人の侍」、激アツプレミアム攻略情報満載!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: