ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

【速達】「Web拍手のコメントへのお返事投稿」の画像を変更

【速達】
興味のあるタイトルの冒頭に【速達】が付いていたら、すぐに読んで!


【速達】とは?【速達】とは?
長文でないけれど、当ブログの読者さんには即時性の高く、<管理人は有益だと思う投稿>のこと。

「Web拍手のコメントへのお返事投稿」の画像が少し地味に感じて来た

タイトル通りです。今朝までの「Web拍手のコメントへのお返事投稿」のアイキャッチ画像(その投稿を象徴するような画像のこと)は、下図でした。

Web拍手とコメント、いつも、ありがとうございます。管理人、みっきー

自分では、「秋」「和風」「落ち着き」「感謝」をテーマに作りました。でも、11月になって、少しピント来ていなかったのです。「少し、イメージが暗くない?」とか「スマホ閲覧の人に気持ちが伝わる?」とか「地味過ぎない?」と言う感じで。

「Web拍手のコメントへのお返事投稿」のアイキャッチ画像を替えました

そこで、今回は思い切って、「明るく」「素直に」「手書き風」「文字が浮いた感じ」「Thank youを」をテーマに、下図へ刷新しました。これで、年末から年明けまで、少しは明るい気分になって頂ければ幸いです。

Web拍手とコメント、いつも、ありがとうございます。管理人、みっきー

スマホ閲覧の方や「日本ブログ村」利用者さんにも、ちょっぴりポップで可愛い画像が届きますように…

また、スマホから閲覧している読者のアイキャッチ画像も、ちょっぴりポップな感じになっていませんか?

更に、先日もご紹介した、当ブログの新着記事情報を「にほんブログ村」と言う、日本中のブログのランキングを掲載しているサイト内の「当ブログ専用ページ」を利用して受け取っている方には、ちょっと可愛いアイキャッチ画像が届くと思います。

〈あとがき〉

能書きを並べましたが、要するに「明るく気分転換」が目的です。暫くの間は、この「私からのピンク色のメッセージカード」で感謝の気持ちを伝えさせて下さい。

【注意】因みに、「Web拍手のコメントへのお返事投稿」は、本家の「忍者ブログ」でしか読めません。

 

〔お願い〕
読者の皆様も大変な状況とは思いますが。コロナ禍で仕事激減の折、勝手なお願いで恐縮でございますが、Amazon楽天市場からお買い物する際は、当blogのリンク経由で買って下さると、皆様のおかげで私にポイントが貯まる上に、何よりもブログを書き続けるモチベーションアップになります。引き続き、皆様のご協力をお願い申し上げます。 m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング



「楽天市場」からのおすすめ商品


「Amazon」からの最新のお知らせ


★本家の記事のURL →  https://director.blog.shinobi.jp/Entry/16227/
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: