ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

スマホでも「最新コメント一覧」を見られるようにしました

スマホでも「最新コメント一覧」を見られるようにしました

【独りごと…】
とあるコメントで、とても心が傷ついた夜に投稿するのに似合わない記事かも知れませんが…(謝)がんばれ、自分!

スマホでも「最新コメント」が見られます

以前から、当blogをパソコンでご覧になっている読者さんには、画面の右カラム(列)に「コメントありがとうございます」と言うコーナーを常時表示しておりました。しかし、スマートフォン(以下「スマホ」)では、その表示が出来ませんでした。

そこで、本日(2021年10月26日)より、「どんなコメント届いているのか知りたいなぁ」と言う読者さんに、いち早く該当のコメントに辿り着けるように、「最新コメント一覧」を見られるように致しました。

場所は、画面をず~っと下までスクロールして、最上部のスクショのような「最新コメント一覧」のボタンがありますので、それをタップします。下のように出て来ます。

スマホで「最新コメント一覧」を見られるようにしました

すると、上のスクショのように、私が最新のコメント(私の感想の感想)のタイトルが表示されるので、読者さんや、たまに私が、コメントを書いているのが分かりますので、是非とも=コメントも読んで頂けると嬉しいです。

感想以外の記事にも力を入れているので、是非そちらも!!

ただ、管理人みっきーの本音としては、当blogは「ドラマや映画の感想」以外にも、私が日常的に感じたり思ったりした投稿もたくさんありますので、最新記事から過去の記事へ辿って頂けると嬉しいです。

あとがき

スマホから閲覧される読者さんが、パソコンからのアクセスよりも多いので、この度このような工夫をしてみました。読者の皆さんのお役に立てれば幸いです。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

なお、当方、Android端末とWindowsパソコンしか持っていないので、iPhoneやMacから、どう見えているのかシミュレーションサイトでしか確認出来ません。何かと、ご不便をお掛けします(謝)

 

〔お願い〕
読者の皆様も大変な状況とは思いますが。コロナ禍で仕事激減の折、勝手なお願いで恐縮でございますが、Amazon楽天市場からお買い物する際は、当blogのリンク経由で買って下さると、皆様のおかげで私にポイントが貯まる上に、何よりもブログを書き続けるモチベーションアップになります。引き続き、皆様のご協力をお願い申し上げます。 m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング



「楽天市場」からのおすすめ商品


「Amazon」からの最新のお知らせ


★本家の記事のURL →  https://director.blog.shinobi.jp/Entry/16137/
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: