ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

日テレドラマ「ハコヅメ」2週連続「特別編」、永野芽郁コロナ感染で対応

日テレドラマ「ハコヅメ」2週連続「特別編」、永野芽郁コロナ感染で対応
©日テレ&YouTube動画
画像をタップ&クリックするとYouTube動画サイトに飛びます

永野芽郁さんコロナ感染による『ハコヅメ』の対応について

記事として投稿すべきか? 既にご存知の方も多いのでは?

そう思いましたが、当blogと私が、今期の夏ドラマで完成度トップクラスの連ドラと認めている日本テレビ系・新水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』です。

更に、戸田恵梨香さんとW主演中の永野芽郁さんが先日新型コロナウイルスに感染したとの報道があり。今後の放送がどうなるのか気になりましたので、次の報道をもとに、まとめようと思います

撮影済みの第5話の放送は先送りして、2週連続「特別編」

前回の第4話(7/28)放送の翌日には、翌週の8月4日は、撮影済みの第5話を放送し、その後は未定との日テレの公式発表がありました。その後、ドラマの公式サイトを見ると、以下のことが記載されています。

8月4日(水)よる10時10分~放送分から2週にわたり「特別編」を放送いたします。

第5話の放送日については、放送できる環境が整い次第、番組HP・SNS等でお伝えいたします。

2週連続「特別編」は、ほぼ以下の内容

この情報を更に各メディアを巡って探ると、ほぼ以下の内容になると思われます。

「ハコヅメ」2週連続「特別編」
●次回8月4日から2週に亘り、新たに撮影したオリジナルストーリーを含む「特別編」(午後10時10分)が放送される

●「特別編」の内容は、町山交番、そして町山署刑事課を舞台にした新撮エピソード<

●更に、YouTubeで300万回再生を突破し、話題沸騰中の“通常点検”をはじめとする名場面が織り込まれたスペシャルストーリー

●第5話の放送日については、放送できる環境が整い次第、番組HP・SNSなどで告知する

とにかく、『ハコヅメ』が放送休止がなく、毎週見られるのは嬉しいことですね。


©【本編ノーカット版】「ハコヅメ」絶対に笑ってはいけない“通常点検”!【日テレドラマ公式】

あとがき

本作は、まだ全話撮影完了してしないとのこと。しかし、若い感染者でも強い後遺症が残る感染者も多数いることも報道されています。とにかく、今は、永野芽郁さんの1日も早い回復と、後遺症のないことを祈るばかりです。

個人的には、永野芽郁さんから頂いた大切な時間で、原作となった漫画・泰三子『ハコヅメ~交番女子の逆襲』は、既刊17巻と『ハコヅメ別章 アンボックス』を一読しておくのをお勧めします。全く、ネタバレの心配なく、ドラマも楽しめるのでご安心を。


管理人・みっきーが お薦めする商品を、Amazonと楽天市場から安心して ご購入して頂けます!


管理人・みっきーが お薦めする商品を、Amazonと楽天市場から安心して ご購入して頂けます!

★Amazonのなか見!検索で立ち読みできます!

 

〔お願い〕
読者の皆様も大変な状況とは思いますが。コロナ禍で仕事激減の折、勝手なお願いで恐縮でございますが、Amazon楽天市場からお買い物する際は、当blogのリンク経由で買って下さると、皆様のおかげで私にポイントが貯まる上に、何よりもブログを書き続けるモチベーションアップになります。引き続き、皆様のご協力をお願い申し上げます。 m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング



「楽天市場」からのおすすめ商品や企画


「Amazon」からの最新のお知らせ


★本家の記事のURL →  https://director.blog.shinobi.jp/Entry/15807/


【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話 第4話

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: