ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは本家のブログへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

この恋あたためますか (第3話・2020/11/3) 感想

この恋あたためますか

TBS系・火曜ドラマ『この恋あたためますか』公式
第3話『恋のフェロモン発動中! 今夜…大波乱!』の感想。



ココエブリィのスイーツ課に採用された樹木(森七菜)は、新作シュークリームの商品化に向けて里保(石橋静河)らと共に配送テストを繰り返していた。一方、浅羽(中村倫也)に借りた上着を返しに行った樹木は、浅羽から洋服と靴を贈られ、うろたえつつも喜びを隠せない。そんな中、樹木は里保の誘いでカフェへ。本音をさらし合うことで共通点を見いだし、絆を深めていく。
---上記のあらすじは[Yahoo!テレビ]より引用---

継続視聴から離脱します

サクセスストーリーとしては、かなり丁寧に作り込まれているのは認めますが、オジサンとしては「スイーツ×ラブ・ストーリー」に、これ以上、興味が持てなくなったので離脱します。離脱宣言の必要性も感じませんが、一応…


管理人・みっきー お薦めする商品を、Amazonと楽天市場から安心して ご購入して頂けます!



【お願い】読者の皆さんも大変な状況とは思いますが、仕事激減の折、勝手なお願いで恐縮でございますが、Amazon楽天市場からお買い物する際は、当blogのリンク経由で買って下さると、皆さんのおかげで私にポイントが貯まる上に、何よりもブログを書き続けるモチベーションアップになりますので、引き続き、ご協力の程、よろしくお願いいたします(謝) ※暫く“テンプレ”です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング

あとで読む


★本家の記事のURL →  https://director.blog.shinobi.jp/Entry/14809/



「楽天市場」からのおすすめ商品や企画


「Amazon」からの最新のお知らせ


【これまでの感想】
第1話 第2話

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

この恋あたためますか 第3話 「恋のフェロモン発動中!今夜…大波乱!」

さすが、今旬、人気のカメレオン俳優の、中村倫也。ちょっとキザで、クールな社長役を、上手にこなしてますね。思えば、朝ドラ「半分、青い。」以来の快進撃ですが「凪のお暇」の、ゴン役といい、トランスジェンダー役も巧かったし、ヒットした深キョン・ドラマ「初めて恋をした日に読む話」では、とりまくイケメンのひとりとして、冒頭、お洋服をプレゼントされる「服装チェンジ」シーンは、女性の夢でもあり、お約束… か...

この恋あたためますか 第3話

コンビニチェーン本社のスイーツ課に正式採用になった樹木(森七菜)は、里保(石橋静河)が開発して、商品化が決定したシュークリームの配送テストを手伝います。 しかし、商品テストがクリアできずに、里保は焦りを覚えます。 そんな里保の背中を見ながら、樹木は共に商品化へ向けて仕事に励んでいました。 商品発売日が迫る中、万が一を考えた浅羽(中村倫也)は、樹木が考案したシュークリームの商品テストも同...

火曜ドラマ『この恋あたためますか』第3話

内容一番売れるシュークリームの対決で、里保(石橋静河)に負けた樹木(森七菜)新谷(仲野太賀)だったが。浅羽(中村倫也)から、その働きの評価を受けた樹木は、社員証を手渡される。早速、スイーツ課で、里保のアイデアの商品化の手伝いをすることになり。。。そんななか、里保と樹木は、浅羽に進捗状況を報告することになるが。配送パッケージの評価に苦戦していることを知った浅羽は。。。。敬称略脚本は、青塚美穂さ...

この恋あたためますか #03

『恋のフェロモン発動中!今夜…大波乱!』
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: