ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

イチローはユンケルにもお返しするとは、流石だ!

イチロー人気止まらない!「試合前に飲む」でユンケル大反響 2009/03/27 08:01 配信:スポーツ報知
WBC決勝でV打を放ち、侍ジャパンの連覇に貢献した米大リーグ・マリナーズのイチロー外野手(35)がCM契約を結ぶ佐藤製薬の滋養強壮飲料「ユンケル黄帝液」への関心が高まっている。優勝後の会見でソフトバンク・川崎宗則(27)が「イチローさんがユンケルを飲むのは試合の1時間前」と話した影響で26日、イチロー選手愛飲の「ユンケル ファンティ」に関する問い合わせが同社に殺到した。天才打者は、保険会社調査の「理想の上司ランキング」でも史上最年少の1位に輝いた。(中略) 同社によると、イチローが試合前に飲むのはシリーズ33種類のうち2番目に高価な「ファンティ」(税込み3150円)。なかなか庶民には手の出せない価格だが、ぜひともイチロー気分に浸りたい消費者からは「ぜひ飲んでみたい」「どこで手に入るのか」などといった声が寄せられている。同商品の効能は「すぐに勝負したい方」「さあ頑張るゾ!と言う時」「スポーツなどの前に」など。まさに天才打者のために用意されたかのような「イチロー・モデル」のドリンクだ。
私もこの記者会見を観て「佐藤製薬の広告担当はガッツポーズしてるだろうな」と思いましたよ。イチローは以前のインタビュー番組で、ユンケル専用のアタッシュケースを遠征先に持参していることを話していましたが、本当だったんですね。 それにしても、イチロー選手の有言実行率もすごいし、本当のスターだけが持つであろうスターの見せ場ってのを十分に楽しませてもらいました。今度、「ここぞ」って時には私も飲んでみようと思います。
人気blogランキング 共感して下さったら、「左のボタン」をポチッとお願いします!(嬉)    
AUTHOR: 紗菜♪suzuna IP: 222.5.63.154 DATE: 03/27/2009 21:48:22 みっきーさん、こんばんは。お久しぶりです。 投稿は久々ですが、このHPはいつも覗かせてもらっています。 WBC凄かったですね♪ 私、WBCを見て、川崎選手が好きになりましたよ^^ 韓国戦では打ち上げてしまい…残念でしたが(代打の場面)、 なかなかストライクが入らなかったダルビッシュ選手を励ましたり、ベンチから大きな声で応援したりしている姿がとても良かったです。(いわゆるムードメーカー的存在で・・・^^) アメリカ戦ではヒットを打ち、様々な場面で活躍していたので、弟と喜んでいました(笑) 弟に川崎選手のことを教えてもらったので…。 ″ユンケル″が話題になるなんて驚きですね^^ 韓国戦、生で見ていましたが、あの場面でヒットを打てるイチロー選手はさすが・・・! 興奮しました!!″ユンケル″も話題になるわけですね♪笑
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: