ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

サザンオールスターズ42周年 無観客ライブの「紙チケット」と「銀テープ」が届きました!

サザンオールスターズ42周年 無観客ライブの「紙チケット」と「銀テープ」が届きました!

無観客ライブの「紙チケット」と「銀テープ」が届きました

去る6月に『サザンオールスターズ 無観客ライブ2020配信の感想 ※セットリストと、ほぼ完全ネタバレ再現あり』の投稿をしてから、早2ヵ月が過ぎようとしている今日(8/24)…

サザンオールスターズ応援団(公式ファンクラブの名称)の会員限定サイトでチケットを購入&視聴した全員に配布される予定だった、「無観客ライブの紙チケット(入場券 )」と…

サザンオールスターズ42周年 無観客ライブの「紙チケット」と「銀テープ」が届きました!

ライブ中の「勝手にシンドバッド」の時に飛ばされた「銀テープがクリアホルダー入りホルダー」が届きました。

サザンオールスターズ42周年 無観客ライブの「紙チケット」と「銀テープ」が届きました!

現地に行っていないライブのお宝が頂けるなんて最高に幸せ

アリーナ席(横浜アリーナでは「センター席」と呼びます)に座れたことも、天から降って来る銀テープも頂戴したことはありますが、現地に行っていないライブの「紙チケット」と「銀テープ」が頂けるなんて、何と言う幸せでしょう!

我が家は、私と妻と、個々に応援団員なので、本来なら1人が応募すれば見ることは可能ですが、このプレゼントが欲しくて、個々にチケットを購入したので、2セット届きました。


管理人・みっきー お薦めする商品を、Amazonと楽天市場から安心して ご購入して頂けます!


「紙チケット」の裏の粋な文句に、感動しかありません!

「紙チケット」の裏には、粋な文句が書いてありました。

全席指定:画面越し最前列

サザンオールスターズ42周年 無観客ライブの「紙チケット」と「銀テープ」が届きました!

もちろん、画面と私たち夫婦の間に何もないので最前列なのですが、私たちは「横アリのセンター席の最前列」の気分で何度も見たので、この粋な文句に、感動しかありません。

桑田さん始め、サザンのメンバー、サポートメンバー、ダンサーの皆さん、舞台監督の南谷さん始め、約400名のスタッフの皆さん、素晴らしいライブをありがとうございました。

あとがき

いやぁ、6月25日の夜の『サザンオールスターズ 特別ライブ 2020「Keep Smilin’~皆さん、ありがとうございます!!~」』の感動は、今でも忘れません。そして、またサザンオールスターズのライブで、今度は直に応援したいです。一生の宝物になりました。一日も早く「疫病退散」しますように…



【お願い】読者の皆さんも大変な状況とは思いますが、仕事激減の折、勝手なお願いで恐縮でございますが、Amazon楽天市場からお買い物する際は、当blogのリンク経由で買って下さると、皆さんのおかげで私にポイントが貯まる上に、何よりもブログを書き続けるモチベーションアップになりますので、引き続き、よろしくお願いいたします(謝) ※暫く“テンプレ”です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング



「楽天市場」からのおすすめ商品


「Amazon」からの最新のお知らせ


★本家の記事のURL →  https://director.blog.shinobi.jp/Entry/14547/

【新型コロナウイルス関連の投稿】
これまでの新型コロナウイルス関連の投稿一覧

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: