ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは本家のブログへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


-

【外出自粛の土日の暇つぶしに教えて!】今は動かず耐える時! でも、コロナが終息したらしたいこと…

【外出自粛の土日の暇つぶしに教えて!】今は動かず耐える時! でも、コロナが終息したらしたいこと…

新型コロナウイルスに関係する内容の記事です 新型コロナウイルスに関係する内容の記事です!

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 や 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認下さい。素人意見など読みたくない方は、すぐに離れて下さい!

まえがき

新型コロナウィルスの戦いの最前線の現場で、命懸けで働き続けて下さっている医療従事者の皆さんに、心から感謝と敬意を表します。
また、病院、警察、消防、金融関係、郵便事業、宅配業、介護関連、食品スーパー、薬局などなど、私たちの生活インフラを守って下さっている “休みたくても休めない” 数え切れない業種で働かれている方々にも、「ありがとうございます」と言うしかありません。
更に、私のように、“働きたくても働く場所のない” 多くの人たちには「一緒に踏ん張ろう!」と励ましたいです。

「コロナが終息したらしたいこと」に、多くのWeb拍手とコメントが!

昨日に思い切って投稿した『【教えて!】今は動かず耐える時! でも、コロナが終息したらしたいこと…』に、たくさんのWeb拍手と共感のコメント頂き、とても嬉しいです。そこで、まだまだ読者の皆さんの「コロナが終息したらしたいこと」をお聞きしたいと思います。

一度書いた方も、「笑われないかな?」と不安な方も、どうぞ…

「もう一度書いちゃった!」と言う人も、「こんなこと書いても笑われないかな?」と言う人も、どうぞ書き込んで下さい。

お手数でなければ、当記事ではなく、『【教えて!】今は動かず耐える時! でも、コロナが終息したらしたいこと…』の直接コメント欄に書いて頂くと、みんなもツリー表示になって読みやすいと思いますので、当記事のコメント欄は封鎖しておきますね。なお、この記事のWeb拍手は通常運転です。

外出自粛の土日の暇つぶしに、皆でコロナ疲れのストレス発散を!

今週の、この土日も、今後の新型コロナウイルス感染拡大を終息するために、不要不急の外出を意識的に控える必要があると思います。そんな土日の暇つぶしに、家族や友だちと話したり、電話したり、メールやLINEで話した「コロナが終息したらしたいこと」を書いて、みんなでコロナ疲れを一瞬でも忘れませんか?

あとがき

皆さんの「コロナが終息したらしたいこと」を読ませて頂くだけで、私も「そうだ! あれもしたいなぁ」なんてことが、次々と浮かんで来て、本当に楽しいです。今は動かず耐える時! 今度は、皆さんの「自宅でのコロナ疲れを癒す方法」もお聞きする企画も、楽しいかも知れませんね。



【お願い】読者の皆さんも大変な状況とは思いますが、仕事激減の折、勝手なお願いで恐縮でございますが、Amazon楽天市場からお買い物する際は、当blogのリンク経由で買って下さると、ブログを書き続けるモチベーションアップになりますので、引き続き、よろしくお願いいたします(謝)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング



「楽天市場」からのおすすめ商品


「Amazon」からの最新のお知らせ


★本家の記事のURL →  https://director.blog.shinobi.jp/Entry/14045/
関連記事
スポンサーサイト



My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: