ありがとうございます。2,100万アクセス達成致しました!

(注)本記事は、本家『ディレクターの目線blog』が2,100万アクセスを達成したことのミラー記事です。

ありがとうございます。2,100万アクセス達成致しました!

皆さまのおかげで、2,100万アクセス達成致しました

2,000万アクセス(2019年3月7日)から、約3か月と3週間目の本日、2019年6月27日の朝に 2,100万アクセスを頂きました。ブログ開設から11年目を迎え、2,100万回もいろいろな方のお目汚しをさせてしまったと言うことでもあります。

でも、今回が初訪問の読者さま、当blogの貴重なリピーター読者の皆さま、素直に本当にありがとうございます、と言いたいです。

最近約3か月間のアクセス状況

  ● 約 15,100 PV(ページビュー)/日 (↑)
  ● 約 3,320 UU(ユニークユーザー)/日 (↑)
  ● 新規ビジター率… 30.8 % (↓)
  ● 600回以上訪問されている常連さま率… 44.4 % (↑)

  ● Android⇒34.5% (↓)
  ● iPhone⇒33.5% (↑)
  ● iPad⇒4.8% (↓)
  ● Windows⇒21.04% (↑)
  ● Macintosh⇒2.24% (↓)
  ● フィーチャーフォン(ガラケー)⇒2.85% (↓)

最近 3か月間当たりでの「1日の訪問者数」と「1日に複数回訪問して下さる方」、また、「600回以上の常連さん」が増えたのが嬉しいです。逆に、「新規の読者さん」が減ったのは少し残念です。

しかし、私は SNS での情報発信を一切しておらず、基本的に検索か口コミから、ご訪問して頂くのを待っている立場ですし、訪問数を増やす事が投稿の目的でも無いので…

また、2017年の秋から、連ドラで自分に合わない作品は早めに継続視聴を止めたり、自分の見たい連ドラ以外は第1話も見ないことにしたりとしています。

そのため、「管理人と私の考えが同じ的な感覚の読者さん」は、12時間から 25時間以内に再度ご訪問頂いているようで、「12時間毎チェック派」と「24時間以内に1回チャック派」と「3日以内に 1回チェック派」の読者さんが多い結果でした。

あとがき

年々、拘りと言うべきか、偏見と言われるべきか…と言う私なりの尖がった感想が多くなっております(謝)

と言う訳で、今後も、私が好きな作品、応援したい作品、多くの人に観て欲しい作品を取り上げようと思います。ですから、期待を込めて辛口な感想も増えると思いますが、それも、“管理人みっきー” なりの “テレビドラマ愛” の1つと言うことでお許し下さい。

では、今後もこの “ちっぽけな宇宙” をよろしくお願い申し上げます。

最後に、当blog内の商品リンクから買い物をして下さっている読者さまにも、この場をお借りして御礼を申し上げます。

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/12962/
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR