ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

大晦日の東京ディズニーシー 2008

先日、当blog「TDR、利益を上方修正。やはり大事なのは人材。」でも触れました一人勝ちのTDSに今日行って来ました。 カウントダウン・パーティのゲストたちの行列は出来ていましたが、パーク内はだいぶ空いているように感じました。昨日までの数日はTDL共々かなりの混雑だったようですが、流石に大晦日は通常の営業時間が短いですから敬遠する方も多いのかも。 今年は、東京ディズニーランド®のシェフ 下村康弘さんが「第42回 ル・テタンジェ国際料理賞コンクール」準優勝しました。下村シェフは私も大好きなTDLの「ブルーバイユー・レストラン」のシェフ。あそこでアルコールが出れば完璧なレストランなのにといつも思う素敵なレストラン。 やはり、人なんですね。アトラクション関連のキャストが注目を浴びやすいですが、レストランやバーのキャストも地味ながら、ディズニーらしいきめ細かくて温かなおもてなしをしてくれます。それが良くてリピーターになるわけですが。 今年もたくさんの元気をもらいました。キャストの皆さん、今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
人気blogランキング 共感して下さったら、「左のボタン」をポチッとお願いします!(嬉)   
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: