シェアハウスの恋人 (第3話・1/30) 感想

日本テレビビ系ドラマ『シェアハウスの恋人』公式)の第3話『頑張る私に幸せを!逆ギレ30歳』の感想。

演出が変わって…

アバンタイトルまでは、先週までの辻褄合わせのようなに感じた。でも、その後はかなり違った雰囲気になっていなかったろうか。クレジットには前回の感想で“演出家の変更を期待する”と書いた通りになっていた。

そのお蔭なのか、脚本家は変わらないから個々のキャラクターは未だ不安定だし、どんな方向に進むのか不透明なままなのに、演出的に思い切って確実に笑いを取りに来たエピソードが幾つかあったため、全体的には面白かった。

こうなると、その都度のエピソード次第と言う気がする。それと残りの数分で物語が動くのは何とかならないかものか…


今週が見極めのつもりでしたが、次週も観てみようと思います。やはり、大泉洋さんのコメディーの面白さは捨てられないです…


【これまでの感想】
第1話 第2話

     

トッカン 特別国税徴収官 DVD-BOX
ダーティ・ママ! DVD-BOX
「家政婦のミタ」DVD-BOX
beautiful/ちいさな足跡 (SINGLE+DVD) 絢香


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4207/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
また、http://dmesen.seesaa.net/article/317187182.html でも、受け付けております。

スポンサーサイト

拍手コメントへ返信 (2013-01-30分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これほどドラマ映画の感想を好き勝手に書きますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同のコメントや拍手を頂戴し、いつもありがとうございます。何よりの励みになります。

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、お返事をする機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)


☆あきらさん (2013-01-30 06:50:16)
映画「ソウル・サーファー」 感想と採点 ※ネタバレあります
みっきーさんの高評価が記憶に残っていたので、やっとBlu-rayで観賞しました。泣けました。素晴らしい作品でした。劇場で観賞出来なかったことが悔やまれます。 監督、出演者インタビュー、メイキング、未公開映像を見れたことはよかったです。 こんな作品に出会えてよかったです。
サーフィンのシーンはあまりスタントを使わず、アナソフィア・ロブ自らの映像だそうです。 完成後ベサニーからのダメ出しで、ラストの大会のシーンをタヒチで撮り直したそうです。 あんな素晴らしい映像をどうやって撮ったのか、と思いながら観ていました。 ベサニーが父親に嘆くシーンで、ハワイの雲と夕暮れの風景の映像が印象的でした。 素晴らしい作品の紹介をありがとうございました。

↑↑↑拍手コメント↑↑↑   ↓↓↓管理人返信↓↓↓

参考になったようで良かったです。私の書き方がいけなかったのですが、スタントは確かにご本人の部分が多いようですが、海の波などサーフィン全体のCGがちょっと気になったなと言うことでした。でも、そんなことは小さなことで、とにかく素晴らしかったです。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


【楽天市場】ジャンル別ランキング
【楽天ブックス】品揃え200万点以上!
【楽天トラベル】日本最大級の旅行予約サイト
【楽天セレクトギフトなら】住所が分からなくても、ギフトが贈れる!


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4206/


楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR