ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは本家のブログへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

24時間テレビ33 感想

8/28~29に日テレの『24時間テレビ33』の感想。 感動も、批判も、すべて日テレと広告代理店の思う壺… なんだかんだと、何時間観てしまったのだろう?「はるな愛に感動した!」とか、「障害者を食い物にしている!」とか、ネット上では様々な感動コメントや批判のつぶやきが飛び交っていた。私もドラマ『みぽりんのえくぼ』について、感想を書いた。しかし、感動の涙を流そうが、批判に顔を真っ赤にしようが、結局、日テレと広...
0

拍手コメントへ返信 (2010-08-29分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます! これだけ好き勝手に書いておりますと、手厳しいコメントも頂き、正直凹むことも多いです。しかし、それ以上に、毎日、読者の皆様よりたくさんのご賛同の拍手やコメント頂戴し、それが何よりの励みになっています。いつもありがとうございます。 "拍手コメント"に返信します! すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、この場で出来る...
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: