紅白歌合戦 矢沢永吉のバックバンドで山本恭司出演!

その時はいきなりやってきた 嵐のあと、変な演出がっていきなり永ちゃんが登場。ここまでシークレットでNHKも進めていたからには、嵐の余韻なんてどうでも良いって感じの演出だ。ほんと、NHKって節操がない。 永ちゃんのバックバンドに山本恭司登場! いよいよ永ちゃんがステージに上がる直前、バックステージのカメラがステージ上のバッグバンドを映した時、恭司さんの後ろ姿とHRがチラッと見えた。「おお」と思った瞬間、正面のカメラに切り替わってビックリ。やっぱり恭司さんだ。 永ちゃん、ありがとう まさか、紅白歌合戦のステージに立つ恭司さんを見られるとは思わなかった。今年はBOWWOWのライヴもだいぶ欠席したので、これは嬉しい。永ちゃん、ありがとう。恭司さん、よいお年を。
人気ブログランキングへ Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl  あとで読む     THE BOWWOW II~Decennium~ ~ BOWWOW HEALING COLLECTION ~The Best Of Kyoji Yamamoto~(DVD付) ROCK LEGENDS REBORN~acoustic cafe~ [Compilation] ~ KYOJI’S SOUND WONDERLAND GUNDAM UNPLUGGED~アコギ de ガンダム A.C. 2009~

[紅白歌合戦 矢沢永吉のバックバンドで山本恭司出演!]の続きを読む

東京ディズニーシーのスナップ撮影係は改善の余地あり!

2009年最後のインパ 今日は今年最後に東京ディズニーシーにインパした。今年は何回通っただろうか。世間では100年に一度の不況と騒がれていても、TDRには相変わらず・・・と言いたいところだが、流石に去年の大晦日より若干空いていたようだ。おかげで、テディのキャストともゆっくり話すことができた。 スナップ撮影係は邪魔だ 前の記事『東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで9/1より三脚持ち込み禁止、の対策は?』で書いた通り、昨年夏から三脚持込禁止になり、その頃から、パーク内の至るところで、スナップ撮影係がフォトスポットに陣取っている。撮影係がいて助かることも多いが、正直邪魔な方が多い。それに・・・ 写真が下手ならもっと修行して来い! あの撮影係はオリエンタルランド100%出資の子会社『株式会社フォトワークス』の所属だ。正直、仕上がった写真の出来にはかなりの格差がある。特に構図の良し悪しは顕著だし・・・ 妙に確認癖が強いキャストが一番困る 中には確認癖が強いキャストがいる。するといつまでもゲストはどかないから、ちょっとオブジェを撮影したくても、なかなかその間がつかめない。量産体制して質が揃わないのだろうが、修行して欲しい。 今年最後もぼやいてしまった(笑) これが今年最後の記事のアップになるだろう。今年一年多くの人がこのブログを訪問してくださった。来年もどうぞ宜しくお願いします。 最後に、みなさん、よいお年を。
人気ブログランキングへ Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl  あとで読む     東京ディズニーシー ミュージックアルバム [Soundtrack] ディズニーランド ストーリー&マジック 限定保存版 (初回限定) [DVD] ディズニーファン読者が選んだ ディズニー ベスト・オブ・ベスト 東京ディズニーシー完全ガイド-第6版 (東京in Pocket 6) (新書)

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR