SONGS(9/30) 原由子 感想

9/30NHK『SONGS 原由子』の感想。 セットリスト ・夢をアリガトウ ・いちょう並木のセレナーデ(アルバム「2nd~Miss YOKOHAMADULT」) ・私はピアノ(アルバム「タイニー・バブルス」) ・潮風のエトランゼ(シングル「夢をアリガトウ」) 青学時代は興味深かったし、面白かった NHKの番組で、原坊のまじめな声で「ピストン桑田とシリンダーズ」なんて聞くだけでウケたファンも多かったのでは。それに正か青学構内で『いちょう並木のセレナーデ』を唄うなんてNHKも洒落てるね。原坊の『レイラ』をピアノで弾いてたけど、確かに女の子がいきなり弾き出したら注目するだろうなと思った。「佳ちゃん」って何気に呼ぶのも可愛かった。 ソロ・コンサートをやって欲しいな 1991年の『花咲く旅路ツアー』以来ソロ・コンサートをやってない原坊。今夜これだけサザンオールスターズの誕生秘話を語ったんだから、桑田さんを引き連れて、夫婦コンサート・ツアー、難しいならソロでツアーをして欲しい。お願いしま~す。
人気ブログランキングへ Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl  あとで読む     夢をアリガトウ(初回限定盤)~ 原由子 2nd~Miss YOKOHAMADULT~ 原由子 タイニイ・バブルス~ サザンオールスターズ KAMAKURA~ サザンオールスターズ

東京ディズニーシー・ハロウィーン2009 あっと言う間に9月も終わり

9月も終わり 9月が終わる前に先日TDSに行って来た。夕方にインパしたので、まずは軽く食べながらショーを見ようと、レストラン「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」内の特設ステージでムジカ・メヒカーナ鑑賞。以前『元気をもらいに、東京ディズニーシーに行って来た』でも触れたが、最近どっぷりハマっているショーだ。 ペグおばんさんの家は大混雑 ダッフィー人気がここまですごくなるとは想像だにしなかった。アーント・ペグズ・ヴィレッジストアは入店するのに並ぶほどの大混雑。だが、私の興味はストア脇の家庭菜園。ここで季節感を感じるのは大好きな時間だ。 明日からS.S.は大混雑の予感 いよいよ明日10/1からタートル・トークがスタート。それでなくともハロウィーン期間は、一日中S.S.コロンビア・ダイニングルームが大盛況で、入店できないゲストが階下のテディ・ルーズヴェルト・ラウンジまで入店の列ができるほど。タートルが始まったらS.S.コロンビア号は新たな大混雑の旅に出るのかもしれない(笑)
人気ブログランキングへ Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl  あとで読む     Disney FAN (ディズニーファン) 2009年 10月号 東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2009 東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン Disney FAN (ディズニーファン) 2009年 11月号

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR