もはや選択肢は無い!

「立ち止まるという選択肢はない。   成長のために計算ずみのリスクをとるか、     ゆっくりと弱り、死んでいくかのどちらかだ」 これは2006年まで米ディズニーのCEOを努めたマイケル・アイズナーの言葉。(著書Work in Progressより) 彼はこの言葉通りディズニーに大成功をもたらしましたが、成功のあまり役員を身内で固めるなどの暴挙に出て退任させられました。 しかし、何かを始めようとする最初の段階では「選択肢はない」と思います。彼は常に自分に降りかかるビジネス・チャンスをものにし、成功しました。これは立ち止まることをしなかったからです。 言うは易く、行うは難しですが・・・(困)
人気blogランキング 面白かったら、「左のボタン」をポチッとお願いします!(嬉)  

ドッグシェルターのオリジナルシリコンバンド

ドッグシェルターのオリジナルシリコンバンドです。ドッグシェルターとは施設の名称で、捨て犬や野良犬が、里親さんが見つかるまで生活する小さなシェルターのことで、一般的なペットショップとは異なります。 私がドックシェルターを知るきっかけが、このカラフルなシリコンバンド。実はこのデザインをしたのが3人組の音楽グループm.o.v.eYURI(Vo.)さんなんです。公式サイトを見ていて目が留まりました。 「SMALL LIFE, SAME PRICE」とは「小さな命も同じ価値」という意味だそうです。なかなか素敵なコピーだと思います。
人気blogランキング 面白かったら、「左のボタン」をポチッとお願いします!(嬉)

[ドッグシェルターのオリジナルシリコンバンド]の続きを読む


楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR