ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

たけしは俳優が正解・ドラマ「点と線」

11/24~25二夜連続でTV朝日系で放送されたドラマ「点と線」。物語は松本清張の、鉄道をトリックに使った有名な心理サスペンス。 二日間で約5時間の放送でしたが、所々かったるい演出(わざとCMまでの時間つなぎをしたり、せっかく作ったCGを見せつかせたり)が多少気になりましたが、全篇に光っていたビートたけしさんの演技が作品にいつの世も変わらない犯人を追い詰める刑事の緊張感と、昭和のゆったりした時間を上手に見せてく...
0

「情熱大陸/見城徹」を観ました。

「情熱大陸/見城徹」を観ました。さすが名物編集者の見城氏だけに、たくさん良い言葉がありました。その中で注目したのがこの2つ。 「魂のぶつかり合いからしか、良いものは生まれない」 「小さなことにクヨクヨする」 これって、モノづくりをする人の考え方じゃないでしょうか? クライアントの顔色を伺いながら、企画書書いたり作品を作ったって所詮誰もが思いつくようなつまらないものしか出来ないと思います。自分は「こ...
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: