ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは本家のブログへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

【厄除けお祓い】“喪中に”成田山新勝寺へ妻と一緒に厄除けに行って来ました ※喪中の厄除けについて解説

成田山新勝寺は"喪中でもお寺での厄除けはやって問題なし" くどいようですが、ドラマの感想とは異なる内容なので。 検索から飛んでこられた読者様に対してお知らせさせてください。 未明に、いとしの妹が旅立ちました…  妹が亡くなって1週間… 生きていることが何よりも尊く奇跡なんだ  ですが、今年は私と妻が厄除けの年でして。 昨年のうちから「1月中に成田山新勝寺に行こう」ーと約束していました。 ...
0

妹が亡くなって1週間… 生きていることが何よりも尊く奇跡なんだ

1月23日(火)、荼毘に付されました 長文ですが、よろしかったら読んでみてください。 先々週の金曜日(1/19)の夜、突然、姪から電話で「お母さんが危篤になっちゃった。お兄ちゃんたち、病院に来れる?」と。 急いで千葉県から埼玉の病院に着いたのが、電話から2時間後。 容体が落ち着いたので、妹の旦那さんだけ残して、私たち夫婦は姪を自宅に送ってそのまま帰宅。 妻と「ひと眠りして病院に行こう」...
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: